自動ツールによるペタだとわからないペタツールは、ツールを使うなら必ずチェックしておきたい機能です

自動ツールだとバレバレでは
ペタの効果がかなり落ちます

アメブロの仕様変更により、ペタがどこからついたかがわかるようになりました。
「プロフィールから」のペタなのか「ブログ記事から」のペタなのか、
どこからペタがついたかがわかります。
そのため、多くの自動ツールではこの仕様変更に対応していないため、
どこからのペタなのかという部分が空白になり、一目でツールだとわかります。

自動ツールによるペタ
このようにどこからのペタかの欄が空白だと、
自動ツールでペタをしたことがバレバレです。
こうなると、成約率は大きく下がってしまいます。

ビジネスでは致命的

アメブロユーザーの中には自動ツールからのペタをやたらと嫌う人もいるので
ビジネスの集客で使う場合は「信用度」を考えると致命的な問題にもなりかねません。

そこで、自動ツールだとわからないペタをつけてくれるツールを使っていきましょう。

PetaWalkerはペタが自動ツールだとわからないように、
「プロフィールから」もしくは「ブログ記事から」を選ぶことができます。

ペタによって信用度を下げず、成約率を高め、
さらにPetaWalker独自の予約機能もついているため、おすすめです。

PetaWalker(公式サイト)
PetaWalker説明サイト(外部サイト)