予約機能つき自動ペタツールを使えば、放っておいてもアクセスを安定して集められます

パソコンの前にいられなくても勝手にペタ
会社員や学生から、忙しい経営者まで好評なペタの「予約機能」

会社員や学生だと、会社や学校のない夜の時間にしかツールを起動できなかったりします。
経営者や主婦など、パソコンの前にいられる人でも、忙しくてツールを起動できない日もあります。 さらに、複数のIDを持っているならIDを切り替えたりといったいろいろな手間もかかります。

これって意外と大変なんですよね。
しかも、時間によって成約率が違うということをご存知ですか?

時間によって違う成約率

ターゲットによってアメブロを見る時間というのは違います。
例えばターゲットが会社員なら、平日の昼間は仕事中だから見ないですよね。
だから夜にペタをしたほうが効果的です。

ターゲットが主婦なら、夜はごはんの支度などいろいろと忙しい人が多いので、
昼間の時間帯のほうが効果的な傾向があります。

もちろん、傾向があるだけで全員がそうではありませんし、
ペタは一覧表示されるので後からでも見れますが、やはり
見たときになるべく上のほうにあるペタのほうがクリックされやすいものです。

そう考えると・・・
手間なく、成約率の良い時間帯に勝手に起動してくれたらいいと思いませんか?

TVの録画のように「予約」ができれば便利ですよね?
PetaWalkerはドラマ予約のように
「毎週何曜日の何時」にペタという予約が可能です。

予約機能で設定してしまえば
勝手にやってくれるペタ・読者登録自動ツール

 毎週月曜は○○ぐるっぽの会員にぺた
 毎週火曜は○○で検索した人にぺた
 毎週水曜はぺた返し

こんなことも一度設定してしまえば 勝手にしてくれます。

あなたがすることは、予約の時間に
起動するようPCの電源を入れっぱなしにしておくだけ。
モニターの電源を切っておけば電気代もそんなにかかりません。

ある程度ブログの記事を書いたら”予約機能”のついた自動ツール
使っていくのが効率的です。複数のアメブロを運営している場合、
IDを切り替えて自動でペタや読者登録をすることもできます。

ID切り替えも自動でできます

月曜日はID1で○○ぐるっぽの会員にぺた
それが終わったらID2で△△ぐるっぽの会員にぺた
その次はID3で同じ△△ぐるっぽの会員にペタ

そんなこともできてしまいます。

休みの日も、テレビの録画予約みたいにあらかじめ設定しておけば勝手にペタと読者登録をしてくれます。「ドラマ予約機能」のように「毎週○曜日の○時」なんていう予約もできます。

他のツールは予約機能がないんですよね。忙しい日には仕事中にツールを起動するのも忘れてしまったりしますよね。絶対便利なのでこれからツールを買う方や、他のツールを使っていてよく忘れてしまう方はこれを使ってみてください。

嘘くさい「不労所得」という言葉さえ
「予約機能」が可能にする

「不労所得」という言葉が一時期流行し、
「そんなものを求めるから稼げないんだよ」と言うのが今の流れですよね。

でも、「システム」を作り上げてしまえば不労所得は可能です。

投資もそうだし、不動産もそう。SEOなどもやり方によっては不労所得になります。
収益の「システム」さえ作り上げれば不労所得は可能なんです。
その方法の一つが、この予約機能で「システム」を作り上げてしまうことです。

アフィリエイトも一部の人が必死に作業している中で、
不労所得の「システム」を作って楽に稼いでいる人もいます。

SEOなどができない人でも、無料ブログでシステムを作って稼いでいる人もいます。

ビジネスをやっている人は集客の「システム」を作れば
もっと大きな収益をあげられると思います。

そのために、このツールを活用して下さいね。

PetaWalker(公式サイト)
PetaWalker説明サイト(外部サイト)